スポンサードリンク


出前がお気に入りです♪

さっわでぃーかっぷ
猛暑が続く南国プーケット島
南の島の太陽光線、パワー全快ですね~
今日も日差しに負けないように頑張ります

ちょこちょこお世話になる出前??
クラブハウス内に小さなレストランがあります・・・
電話でオーダーすると30分ぐらいでやって来ます~
我が家から歩いても3、4分・・・
自転車で運んて来てくれます
ついつい便利でちょこちょこお願いしちゃいます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらがシーフードピザ 170B
とてもとても軽くて、お気に入りです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ツナサラダ 80B
ドレッシングが豪快ですね~
とても美味しいです、だからデブになります(笑)
やっぱりサラダはレモンですかね?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

チャーハン 60B
おいしゅうございます~

最近はすっかり外食をしなくなってしまいました~
今日は今年初のパトンビーチへ行く予定です
何を食べるかな?

さて、6時20分になりました~
今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment