スポンサードリンク


賑やかなパトンビーチ♪

南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
今朝も目覚めが良く、絶好調です~
一昨日今年初のジャンクセイロンへ行きました~
きっとパトンビーチも11月からご無沙汰ですか??

まだ混雑していない時に買い物をしよう!10時に出発・・・
10時半にBGーCへ行くと・・・
ビックリです~
中国人、ロシア人、凄い観光客ですね~
本当に凄いですね~
ちょこちょこパトンビーチへ行けば、ここまで驚かないと思うのですが。。。
それにしても凄いです~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして今回の目的は扇風機購入~
安くなりましたね~
2台買い、今は自宅も快適です~
常夏アイランドで扇風機は大活躍ですからね~

買い物を終えてぶらぶら散策
ランチを食べている時も中国人ばっかりです・・・

今流行りの服なんですか?
素敵な格好をして、歩いています
また中国人に会いたくなったら行こうと思います・・・

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment