スポンサードリンク


今年で11歳

プーケット ダイビング コーラル島 ツアー 離島
今日は久々にちょっとオフにして、皆で海へ
皆で海って言ったって、近所にある透明度1M前後、タイ人ファミリーが休みになると集まる名前も無い砂浜。でもこんな海でもスノーケルをしたり、釣りをしたり出来るのでたま~に行ったりもする
まぁ基本的に全く日本人在住者との付き合いは無く、友人、知人と言えばタイ人のみ。
別に変なしがらみの多い日本人と面倒な付き合いをするより、タイ人と一緒にいるほうが楽しく、メチャクチャ楽である

親友といえばはやはりこいつ、こいつの名はファースト。今年で11歳になる
月日の経つのは早いもんで、こいつとの出会いは2歳の時
今は真っ黒で、一緒にコーラル島やピピ島、象乗りなんかも連れて行ったりもする

今年はダイビングライセンスも取らせて、一緒に海中世界でも覗いてみっかな~~っと思ったりも!
先日一緒にスタッフMIOとコーラル島へ行った時は「MIOがビキニ着ていたよ~」っとちょっと興奮気味だった~~

まぁ今はこんなお茶目でもやっぱりタイ人、将来はどうなることか?
いつまでもずっと純粋でいて欲しいけどね

プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットのスパ&エステ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment