スポンサードリンク


KFC

さっわでぃーかっぷ
金曜日になりました~
毎週の事ながら、あっという間にやって来る金曜日・・・
1週間は本当に早いですね~

2月、3月は学生さんがほんのちょっぴり多い2ヶ月間~
makoto選手、タイ人ガイドはちょっと頑張る日々です・・・
昨晩も16名様がプーケットタウンナイト参加
盛り上がった夜~
今日は皆でコーラル島へ 
体験ダイビングやマリンアクティビティーを楽しみます
今夜しまかぜブログでアップしますね~
お楽しみに・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、一昨日とても久々にKFCへ行きました~
何を食べるかな?っと悩んでいると。。。
以前食べて美味しかったのを思い出しました~

チキングリーンカレー
これが美味いのです
今回で2度目、やっぱり僕の口には合うカレーライスです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

嫁さんはチキン大好きです~
鶏肉大好きです~
嫁さんのお父さんも鶏肉大好きです
家のチビも大好きです(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

セットでコーラを選びました~
久々に飲むコーラ、美味しいですね~
たま~に飲むからうまいのですね・・・

今週は2回リムターンへ行きました~
最近夫婦でチャオクワイにはまっております
昨日も行ったんですけどね~
きっと今日も行きそうな予感?

さて、6時を回りました~
今日も1日頑張ります

★ 寝ている間にダイエットサポート ★2,000人の整体師・カラダのプロが推奨!骨盤ベルト内蔵産...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment