スポンサードリンク


人気の象さん♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
ハッピーサンデーっと言うことでゆっくり寝ようと思ったのですが。。。
普段通りの5時15分起床です

かれこれ1年半前から
アルコールを控え、油物を控え、穀物も控え、20時以降に食べるのも控え、
そして「早起きは三文の得」っと早起きを始めてから、
ほんのちょっぴりだけお客さんが増えた気がします~
っときっと気がするだけですね(笑)

とてもちっぽけなしまかぜミニミニ商店、
増えたと言っても、まだまだほんのちょっぴりなんですが・・・
これからもコツコツと誰にでも出来る地味な仕事を頑張ります

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、さて、人気の象さんツアー
ピピ島、ファンタシーと争う日々?
今では心から感謝する3つのオプショナルツアーです

エレファントトレッキングは30分間、45分間、60分間
たっぷりと大自然を満喫、象さんの背中でのんびり散策
楽しいですよ~
1度は乗って見て下さいね! 象さんの背中に

さて、そろそろ6時になります~
今日も1日頑張ります!

皆さんも素敵な休日を

絶景の象さんツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment