スポンサードリンク


猛暑が続きます~

さっわでぃーかっぷ!
常夏プーケット島、猛暑が続きますね~
昨日も本当に蒸し暑く、30分間泳ぐと背中がひりひりします~
明日からは背泳ぎでもしてみますか??(笑)
もっと大変な事になっちゃいますね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

毎週日曜日に行くラワイビーチにあるパン屋さん~
ふわふわと口の中でまろやかな味です
以前は食後や3時のおやつで食べていましたが。。。
ついつい美味しく食べ過ぎてしまいます~
別腹とはこんな感じでしょうか?

今ではすっかりサンデーブランチがふわふわパンになりました~
美味そうでしょ~~??

さて、今日は自転車の日です~
暑いでしょうね?
チャロンサークルまで約12分・・・
ぐるっと回って、30分間サイクリング
帰りはチャロンにあるパン屋さんへ・・・
久々にケーキでも買おうと思いますが。。。。

さて、6時になりました~
今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment