スポンサードリンク


コーラルアイランドは良いところ♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね~
ちょっぴり忙しい日々が続くしまかぜミニミニ商店
本日もダイビングガイド、タイ人ガイドと7名が出動です~
学生さんパワー凄いですね
今週いっぱい、バタバタしそうです~
僕もカチャカチャと頑張ろうと思います

人気のコーラル島ツアー
ピピ島、象さん、ファンタシー、サイモンキャバレーの次に人気ですか?
いつかはNO1を目指して頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

コーラル島で海遊び、ではなく、、、、
のんびり飲みませんか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ビール、美味しいですか?
キンキンに冷えていますからね~
アローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

海を眺めながら飲むビール・・・
これまた最高ですね
羨ましいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

南国カクテルだって素敵です
のんびりと飲んで下さいね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

南の島で豪快に飲んじゃいましょう
楽園ですからね~

本日はラチャ島体験ダイビング
お昼休みには飲んだらダメですよ(笑)

夜いっぱい飲みましょうね~

今夜は総勢11名様でプーケットタウンナイトです~
豪快に焼肉食べて、飲んで下さいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment