スポンサードリンク


クラビへ行こう♪

大切な人との特別な朝。思い出に残る雰囲気をお手伝いします世界に1つしかない手作りアロマキャ...

さっわでぃーかっぷ
昨晩は寝たのが深夜0時過ぎ、今朝はちょっと眠いですね
やっぱり23時には熟睡が大切ですか?

そろそろ6時、星がキラキラと輝いています
今日もジリジリと暑い1日になりそうです
ファイトで頑張ります

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

大型船で行くクラビツアー・・・
しまかぜプランでのご予約はとても久々です
綺麗でしょ~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

Duanさん(タイ人ガイド)も凄く綺麗!
っとオフィスに帰って来てからも興奮していました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

クラビでジャンプ・・・

確か約4年前、インスペクションで行ったな~
っと懐かしく思う今日この頃~

あの頃は本当に暇だったな~
あの頃はまだ趣味?ですかね?

今はほんのちょっぴり忙しくなったな~
っと実感する朝です

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment