スポンサードリンク


ゆったりとスパ体験♪

ブラジャー セット ブラ ブラセット ブラショー ブラ&ショーツ ブラジャー ブラ ショーツ セッ...

常夏アイランドプーケット島
本当にトコナツの日々が続きます~
去年、ここまで暑かったかな~っとふと感じるのですが。。。
2月、3月、4月は毎年暑いのですが
でも今年の暑さは異常だな~っと思う今日この頃~

昨日、友人がコーラト県からプーケットへ到着
以前はパトンエリアのダイブクルーズ専門店&ゲストハウスで働いていました~
彼女もプーケットの暑さには慣れているのですが・・・・
今年の凄い暑さに驚いていました

この猛暑、4月いっぱい続きますか?
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、さて、しまかぜミニミニ商店・・・
今年はちょっぴりお客さんの予約が多いような気がします~
でも他店に比べたら、まだまだですけどね

人気のピピ島ツアーと同じぐらい頑張ったな~
っと我ながら思うスパ予約
パラダイスタイスパ、ムックダースパ、アイランドハーブスパ、バライスパ・・・
プーケットのスパ、大人気ですね

先日スコーカルチュラルスパへ15名様が極楽癒し体験
のんびりとリラックスタイムです

15名で銅鑼を鳴らして、癒しの世界へ・・・
離島ツアーや象さんツアーの帰りにたっぷりと癒されるのも素敵ですよ
プーケットでスパ体験・・・
オススメですよ

しまかぜ案内人のプーケットスパ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment