スポンサードリンク


コカ・コーラ♪

紅豆杉茶は健康維持のために是非!【あす楽_土曜営業】【10】【おまけ付き】紅豆杉茶(こうとう...

さっわでぃーかっぷ!
昨晩は22時半過ぎに熟睡でした
おかげで今朝は5時前に目が覚めました
バッチリと6時間睡眠・・・・・

超?健康志向の方は22時消灯、4時15分起床らしいですが。。。。
これはちょっと現実的に難しいですね~
なるべく22時半には寝れるように頑張ろうと思います

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さてさて、健康志向の方は絶対に口にしないですね~
THE 砂糖水? ことコカ・コーラ
3月は珍しく2回も飲みました
たま~に飲むと美味しいですね~
KFCで飲むコーラ、とても薄いです
そして氷もいっぱいです~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

嫁さんはこれ
ボリューム満点だ!っと笑顔でした~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

僕はこれ
ピリ辛チキンって感じですね?
まあGOODです

さて、今日は土曜日、学校は休みです~
チビを連れて買い物の日ですね
今日も1日頑張りましょう~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment