スポンサードリンク


海鮮料理♪

さっわでぃーかっぷ
4月に入りました~
お正月からあっという間に月日が流れた気がします~
早かったな~

さて、先日タイは東北コラート県から友人がやって来ました~
1年に2回プーケットへ遊びに来ます~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

毎回来る度に楽しみにしているスパ体験
今回はタンターラスパで極楽癒し
3時間たっぷりとリラックスタイムです~

カナシィアスパ、アイランドハーブ、そして今回がタンターラスパ
次回はスコーカルチュラルスパへ行きたい!っと笑顔でした

そして久々にカンエンでお食事

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

makoto選手、タイ人の友人が好きな生牡蠣
僕は怖くて食べれませんが。。。

2人で「美味しい!」っと食べていました~
食べると言うより、飲むっと言った感じですか?

「味が違う!」っとmakoto選手・・・
どんな風に違うのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

エビの塩焼き
美味しかったな~ 

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こってりトムヤムスープ
久々に夜に飲むこってりスープ
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

カニのカレー炒め
食べるの大変ですね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

魚!魚!ですね~
薄口醤油で蒸して頂きます~
これが一番健康的な食べ方ですかね?

その他にタイ風サラダも3品、鶏肉に包み焼き
などなど、お腹いっぱいな夜
とても久々に食べる海鮮料理は美味しいですね~

またいつか食べに行こうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment