スポンサードリンク


ペナン島内観光ツアー♪

さっわでぃーかっぷ
HISペナン島店の島内観光ツアーに参加しましたー!

マレーシア人の日本語ガイドさん、日本語が上手でビックリです
そして何でも知っています~
本物のガイドさんでした(笑)

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel)
9時お迎え~ 寺院、世界遺産巡り、ジョージタウン、インド人街散策、
チョコレート工場、お土産屋さん、ランチ・・・
っと言った感じの約4時半ぐらいのコースです
3人で約15000円ぐらい

ホテルには10分前から待っていると??
登場です~ とても時間に正確なガイドさん

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらはミャンマーのお寺

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

歴史についても詳しいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらが質問する時間も無いぐらい話してくれます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてタイのお寺

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

このエリアでは4月13日は水掛祭りがあるらしいですー!
ペナン島でもソンクラーンですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

世界遺産エリア・・・
真っ白な建物が立ち並ぶ素敵な場所ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

有名な時計塔

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

中国風お金持ちの家・・・
僕は2年前にも訪れているキラキラ光る家ですねー!
ゴージャスです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

中国の歴史も色々話してくれます~
本当に勉強になります

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

写真はいっぱい撮りましたー!
近日中にフォトアルバム作りますね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

インド寺院・・・
インド人、モスリムの事も色々知っていますー!
これまた勉強になりました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして楽しみにしていたチョコレート工場・・・・
日本人スタッフ在住ですー!
ビックリですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

これでお土産ゲット・・・
約6000バーツ分も買っちゃいました(笑)
HISへ貢献しています(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてお決まりの宝石店へ・・・・
謎の中国人が説明してくれますー!
日本語、本当に上手です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

「旅の思い出に・・」っと言う事で(笑)
またまたほんのちょっぴりHISに貢献しました(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ランチはローカルフードコート?!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

福建麺

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ワンタン麺

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

焼きそば

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

焼き飯

全部美味しかったですね~

13時半にはホテル到着

これはオススメ、楽しい島内観光ツアーでしたね
次回は違うツアーに参加しようっと・・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment