スポンサードリンク


1日30品目♪♪

さっわでぃーかっぷ
南の島プーケット、少し涼しくなりましたか?

昨日の最高気温も30度前後・・・
プールで泳いで、うとうと寝てしまいました~
気持ち良く寝れるという事は、日差しも弱くなりましたね~

風もたま~に雨期みたいでしたが・・・
そろそろ季節の変わり目ですか?

先日パトンビーチへ行きました
先日っと言っても1ヶ月ぐらい前ですね~
今年2回目だと思います

確か2月に行った時は中国人、ロシア人の多さにビックリ~
3月は中旬はすっかり観光客も少なくなって、ビックリ~
きっと4月はもっと少ないんでしょうね?

目的のipad miniも購入~
今ではすっかりチビのおもちゃになっていますが・・・(笑)

ランチは和食

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

Fujiに来たら富士茶ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして富士弁当・・・
凄いボリュームでした~
そして1日に必要な30品目入っているような??
安くて、オススメ弁当

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

嫁さんはメンチカツ
ガッツリ定食っと言ったとこでしょうか?
これで暑さに勝てるね?っと笑顔でしたけど・・・

さて、昨晩から「家政婦のミタ」を楽しんでいます~
今日ものんびりDVD鑑賞ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment