スポンサードリンク


小春日和の穏やかな日♪

本日13日はタイ旧正月でしたねー!
「サッワディーピーマイ」新年あけましておめでとうございます!
朝から水掛祭り

今年は日本旅行、昨年はクラビ旅行っと言う事で
2年連続で水掛に参加しておりません
来年こそ!っと思っていますが??

さて、さて小春日和の穏やかな日・・・
やっぱり日本は素敵だな~っと感じる今日この頃
気温も20度前後、快適ですね~

今年2度目のニッポン旅行
2週間たっぷりと楽しもうと思いますー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

3年に1度新しい車になります~
今回もあっち、こっち、お世話になります

昨日も大渋滞中に
「2時間になります!休みませんか?」
っと突然の案内にビックリ

そして毎回思うのですが。。。
高速道路の料金所、怖いですね~
ET車専用入り口、いつでも苦手です(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

どこへ行く時もコンデジ持参なのですが。。。。
中々出番が少なくなってきましたー!
スマートフォンでついつい撮ってしまいますね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして区役所に到着・・・
今年は楽々申請でした・・・
お世話になっております~
ちょっぴり楽しみです

区役所の最上階でランチタイム
因みにこれはチビのお子様ランチ
美味そうです(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらのお弁当 1400円なり・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

先日食べたFUJI弁当の方が美味しいな~
っと思いながら頂きました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

やっぱりオムライスですか?
嫁さんがもりもり食べていました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

夜は横浜サンマー麺
日本のラーメンはボリューム満点ですねー!
美味しいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味しそうでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

嫁さんは広東麺~~
熱々でこれぞ中華っと言った感じでしょうか?

ラーメンツアーinニッポン・・・
夫婦でいっぱい食べ歩きですね~
楽しもうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment