スポンサードリンク


豊島園遊園地♪

ポカポカ陽気な横浜から「さっわでぃーかっぷ」
昨日は海ほたる&マザー牧場へ・・・
横浜から車で約1時間、気温も22度前後のポカポカ陽気
日本旅行、楽しいですねー!

一昨日僕の両親と一緒に豊島園遊園地へ行って来ました
僕の実家は遊園地から徒歩3,4分です
子供の頃はファミリーパスで本当に遊びに行った懐かしい場所

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

プーケット生まれのチビにとってはビックリな遊園地?
大喜びでしたー!

今まで家族でマレーシアやバンコク、チェンマイ、チャンライなどなど・・・
遊びに行っているのですが・・・
やっぱり遊園地の感動は大きかったみたいですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

昔、昔は大きく感じた乗り物

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

子供の頃、本当に乗りました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

八重桜も綺麗でした

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

うどんを食べて・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

野菜たっぷりのラーメンも食べて・・・
お腹いっぱい

そして久々に両親と行った豊島園
チビを見てニコニコ顔の両親

ほんの少し親孝行ができた1日でしたね
孫と一緒に過ごす時間は幸せな一時なんでしょうね~

今日はベイブレッチを通り、湾岸線を走り品川へ
明日は同じコースで練馬へ
本当に楽しいニッポン旅行ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/04/17 (Wed) 08:19 | REPLY |   

Leave a comment