スポンサードリンク


冷たい風が吹く横浜です♪

ポカポカ陽気から突然冷たい風が吹き抜ける陽気に変身
気温も16度前後、ちょっぴり寒いですねー!
温かい料理が美味しい日本、食べすぎに注意ですね(笑)

嫁さんの免許更新で鮫洲試験場へ行きました
2年前も2時間講習、今回もたっぷり2時間です~
更新を終えて、ファミリーレストランことロイヤルホストへ
昔、昔、来たな~っと懐かしく思います

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

おろしハンバーグ
「ライスの大盛りはいかがですか?」っと笑顔の一言・・・

ついつい、「はいお願いします!」
っと言いそうになっちゃいました(笑)
白米も美味しいニッポン、危険ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

メンチカツ
嫁さん、大好きなカツですねー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

夕方は中華街へ行きましたー!
自宅から約10分、便利です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

熱々肉マン・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

初めて頂きましたー!
熱々で美味しかった~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして今年の母の日は月餅で決まり・・・
普段はプーケットからインターネットでオーダーするのですが・・・
選んで直接渡せるのは嬉しいですね
美味しそうなお茶も一緒にちょっぴり早い母の日です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

肉マンの小さいのを頂きましたー!
一口サイズ、美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてお風呂上りに1缶・・・
カロリーゼロのビールです

毎晩の楽しみ・・・
本当に楽しいニッポン旅行ですね

白い食器 当店レビュー件数ナンバーワン★ランチプレート ホワイトレベル2【食器%OFF/訳あり...



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment