スポンサードリンク


アフターヌーンティー♪

ポカポカ陽気から突然寒くなりました
気温も10度前後、風もとても冷たいです・・・
でもとても楽しいニッポン旅行ですね

先日嫁さんの友達とアフターヌーンティー
シャングリラホテルで素敵な一時でした
確か2年前は品川でハッピーランチでした・・・

横浜から車で約40分で到着
東京駅まであっという間ですね

首都高速は快適ですねー!
昔、昔は大渋滞だった思い出があるのですが・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

シャングリラホテルの28階でアフターヌーンティー
とても品のある3段です

初めてアフターヌーンティーは
2012年ペニンシュラホテル滞在の時でした・・・

とても美味しくて最高ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

スコーンを頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

自家製ソースを付けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

とてもお洒落なミニミニケーキです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

2年ぶりの再会
akaneさん、chikaさん・・・

元気いっぱい空を飛んでいる素敵なお二人
色々お話が出来て、とても素敵な一時
来年お会いするのが楽しみですね・・・

ベーグルだけのお得なお得な訳ありメガ盛り福袋登場ベーグルまみれ福袋★訳ありベーグル30個大...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment