スポンサードリンク


毎日美味しく頂いています♪

新しい1週間の始まりですね
昨日は真冬のような寒さ、気温も6度でした

美味しいうなぎを食べに連れて行ってもらいました~
本当に美味しく「これぞニッポン!」

夜はふかふかの肉まん、あんまん~
これまた「これぞニッポン!」
寒くて、風が冷たくても、楽しい旅行ですね

さて、ニッポン旅行食べ歩き?
美味しく頂いています

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

魚、肉、野菜の3種が毎晩食卓に並びます
とても楽しみな夕ご飯なのです~
母上殿には感謝ですー!

ステーキ、おろし大根で頂きました
アロ~イマ~ク

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

もやしやカボチャ、ピーマンにキノコがいっぱいですー!
もりもり野菜蒸し料理です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

アジですー!
魚、魚、魚を食べましょう

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ほたるイカ
味噌をちょこっと付けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

サラダ
野菜がいっぱい食べれるのは嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

食後に頂きますー!
和菓子、おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

お風呂上りに頂きます
ビールは最高ですね
ノンアルコールですけどね(笑)

アメジスト/タイガーアイ/ラピスラズリ/クリソコラ/カーネリアン/アゲート/ガーネット/ローズク...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment