スポンサードリンク


今日はしとしと雨降りらしいです♪

ただいま6時になりました
今日は午後からしとしと雨降りらしいです
ザァーザァーっと降るんですかね?

南国プーケット島もそろそろ季節の変わり目、
今年の雨期入りはいつぐらいですかね?

さて、さて先日うなぎをご馳走になりました
滞在中に1度食べに行こう!
っと嫁さんのお父さんお気に入りのうなぎ屋さん

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

特上うなぎ・・・・
おいしゅうございます
来年も是非ご馳走してください(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてラーメンツアー?
横浜そごうで旭川ラーメンを食べました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

いくら丼・・・
アロ~イマ~ク

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして旭川ラーメン・・・
美味いのです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして今回は体重計、マッサージ器、コンデジなどなど・・・
色々買い物をしました

中でもコンピューター、本当に安いですね
これでまたカチャカチャと戦えます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして自宅にある噂のルンバ?
自宅を勝手に掃除してくれます

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さすがに6万円は高すぎて購入できませんが・・・
とても便利な賢い掃除機です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして月々約5000円で自宅をきちんと守ってくれますー!
セコムしてますか?
オススメらしいです

さて、今日も楽しもうと思いますー!

[あす楽]大好評!灰リス/高級メイクブラシセット/灰リス/お肌の弱い方や毛の柔いものをお探しの...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment