スポンサードリンク


やっぱりプーケット島♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ夕暮れ、空も茜色でね
本日9時半過ぎに南の島へ帰って来ました~

日本滞在中はやっぱり日本は良いな~
っと思うのですが・・・・

プーケット島に戻ると、やっぱりプーケットだな~
っと思うのです・・・・

プーケット生まれのプーケット育ち
家のチビも大喜びで自宅で遊んでいました

汗がだらだらと出る自宅、愛犬3匹も元気でいっぱい・・・
この2週間はmakoto選手に我が家に住んで頂きました
我が家、自宅、オフィスをあっち、こっち・・・
ちょっと忙しい2週間でしたね
助かりました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

シンガポール航空、快適な空の旅ですねー!
朝、何気なく1枚
綺麗ですねー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして昨日はデニーズで朝定食を食べました~
ファミリーレストランにもあるんですね
シャケ定食

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

こちらはベーコンエッグ定食・・・
無料でご飯も大盛りにチェンジ~
ちょっぴり特した朝でした~
2週間でお金も使っちゃいました~
またコツコツ日本旅行貯金の始まりですー!
頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment