fc2ブログ

スポンサードリンク


2週間ぶりの再会♪

さっわでぃーかっぷ
7時を回りました
今朝は30分のんびりと5時半起床・・・
気持ち良い南国の朝ですねd

昨日楽しいニッポン旅行から南の島へ帰って来ました
今回の2週間の旅行で悩んだの我が家の番犬達

普段はどこへ行く時も信頼している動物病院へ預けるのですが・・・
ソンクラーン休みに病院内の壁塗り替え
今回どうしても預かる事が難しい・・・っと言われ、
さて、どうしよう? 他にもいろいろ預かってくれる場所があるのですが・・・
今回は秘密兵器?makoto選手にお願いしよう!っと決定

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

makoto宅、オフィス、っと悩み我が家に住んで頂く事にしました
チビすけ2匹なら我が家じゃなくても大丈夫なのですが・・・
さすがライオン丸は庭がないと難しのです~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ニッポン旅行中、一番気になったのは
makoto選手がこいつに噛まれていないか?どうか?(笑)
仕事の事より、犬達との生活が凄く心配でしたね(笑)

今ではすっかりmakoto選手になつき、ヨカッタ!ヨカッタ!
これからもお願い出来ますねー!

犬ときちんと生活できた日は犬手当を支払いますか?(笑)
1日預けると700バーツ掛かりますからね

さて、ゴールデンウィークもそろそろですね・・・
今年もほんのちょっぴりだけ予約を頂いています
頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment