スポンサードリンク


大特価中でした♪

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日のハッピーサンデー、本当に真っ青で幸せな日曜日でした
ただいま5時半過ぎ、今日も1日お天気が良いと嬉しいですけどね・・・・

横浜に住む嫁さんのお母さんの影響で
健康をきちんと考えられるようになった僕
以前はひどかったですからね~

食生活も自分なりに出来ることを心がています~
野菜を中心として、魚、肉も美味しく頂く・・・
穀物はちょっぴり~ っとやっとこの2年で改善出来たかな~
っと思うのですが・・・

でも、夜な夜な深夜に食べるラーメン、そしてインスタンラーメンに卵入り?
本当においしゅうございます!

かれこれ1年半以上ご無沙汰ですけど・・

深夜屋台で食う熱々こってりトムヤムラーメン、最高です
もうすっかり味も忘れてしまいました~
たまには自分へのご褒美で食べに行きますかね?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、もうかれこれ飲み始めて2年ぐらいなりますか?
今まで色々な青汁を飲んで来ました~
ネットでクチコミチェック、味も違えば価格も全く違います~

内容成分も調べて、以前は豆乳と混ぜ混ぜして頂く事もしばしば・・・
最近はラクトミンと混ぜて頂くと腸もとても綺麗になります

今回も日本旅行中に買う予定だった青汁・・・
嫁さんのお母さんから1箱プレゼント~

そしてまた買いに行くと大特価中
1250円でした! これはラッキーと思い3箱購入

またプーケットへ帰る日にちょこっとイトーヨーカドーへ行くと、
またまた大特価で1080円になっていました~
2箱購入
合計6箱になりましたけど~

さて、初めての飲むこのメーカー
効果はいかに?
あまり安すぎるのもどうかと思いますが・・・
まぁあくまでも補助食品という事で
味わって頂きます・・・

そば粉100%ならではの香ばしい風味ともっちりした食感、最後のそば湯まで堪能!熟練のそば職人...



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment