スポンサードリンク


ただいましとしと雨降りです・・・・

雨がしとしと降る南国プーケット島
ただいま5時半を回りました~
とても涼しい朝ですね
昨日はとても暑く、快晴の1日だったのに・・・
これから少しづつ回復するかな?
晴れる事を期待して、待ちましょう

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

とても久々のリムターンです
「しばらくどこへ行っていたの」っと・・・
スタッフも感じ良く、素敵なレストラン

やっぱりチャオクワイ・・・
アロ~イマ~クです

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味しい蒸しご飯・・・
makoto選手が絶賛する一品
僕は2回目、美味しいですよ~
この油はなんだろ?っときになりますが・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

パイナップルご飯・・・
嫁さんの大好物
きっと魔法の油が入っているはず?
っと美味しく頂きました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

昨日は「昭和の日」
とても真っ青な空、プーケットブルーな1日でした~

私、恥ずかしながらずっと「緑の日」だと思っていました
「緑の日」は5月4日なんですね~~

昭和の日にふさわしプーケット晴れでした
緑の日も、子供の日も、晴れて欲しいですね

今日も1日頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment