スポンサードリンク


もりもり野菜鍋♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は降って、晴れて、曇って・・・
っと雨期らしいお天気の南国プーケット島

そろそろ6時になります~
今日は晴れるかな?

昨日は夫婦でタイスキ・・・
野菜をいっぱい食べよう!っともりもり食べてきました

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

美味かった~

タイスキ屋さんで野菜をもりもり食べる夫婦
ちょっと変ですかね(笑)
お肉もちょこっとオーダーしましけど・・・
白米も食べて、ヘルシーランチ

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

1週間に1回は食べに行こう!
っとまたまた誓った日でした(笑)

グツグツ野菜鍋・・・
おいしゅうございました

梨花さんも愛用!豆乳ヨーグルトパック豆乳よーぐるとぱっく 「玉の輿」 |豆腐の盛田屋【美肌 ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment