スポンサードリンク


ハッピーサンデー♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですね~
ゴールデンウィークも今日で終わりですかね?
今年は昨年より、ほんのちょっぴり予約も増えたしまかぜミニミニ商店
今日は予約者も少なく、静かな1日になりそうです

昨晩から「南極大陸」を見ているのですが・・・
先日見た「家政婦のミタ」と同じぐらい面白いですね~
今夜ものんびり見る予定です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さてヴィラマーケットで売っているデニッシュ・・・
お気に入りです
我が家は17時半に夕食、
そして18時半のコーヒータイムに頂きます
美味しいんですね~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

我が家の番犬ことピン君
中型のちゃうちゃう犬です~
2月、3月は暑くて大変な毎日
やっと最近は雨もしとしと降り、過ごしやすくなったのでは??
まるで毛皮のコートを着ている感じですからね

さて、昨日はプーケットブルーな空~
1日とても暑かったです
今日もジリジリと暑くなりますかね?
プールでたっぷりと泳ごうと思います~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment