スポンサードリンク


ベトナム料理♪

さっわでぃーかっぷ
昨晩のサンデースポーツで国民栄誉賞のシーンが放送されるかな?
っとちょっと期待していたのですが。。。
 
長島終身名誉監督、松井秀喜氏、おめでとうございます
是非テレビでダブル受賞を見たかったですね~
残念・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

さて、先日とても久々にベトナム料理を食べに行きました~
自宅付近にある小さな食堂ですね

生春巻き、とてもヘルシーですね
僕はどうしてもあのタレが苦手で・・・
醤油をもらおうかな?っと思ったのですが・・・
塩分を取るの気を付けよう!っと何もつけずに頂きました~
ちょっと後悔しましたけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてラーメン・・・
これまたヘルシーですね~
あっさりっと言うか、本当に澄んだ味?

いつかベトナム料理をベトナムで頂きたいですね~
うん、いつか行こう

高級ブランドメロンが劇的特価!楽天グルメ大賞4年連続受賞!1シーズンで「50トン」の超人気商...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment