スポンサードリンク


KFCグリーンチキンカツカレー♪

さっわでぃーかっぷ
ゴールデンウィークも終わり、今日からとても静かな日々・・・
本日も予約も数組、しまかぜダイヤルも静かでしょうね

昨日、ナイハーンビーチ、カタビーチ、カロンビーチへ行きました~
とても静かで、びっくりです
もうすっかり、サーフィンシーズン到来かと思っていましたので
そろそろ季節の変わり目を告げる大きな豪雨&強風がやって来ますか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そして今回で3回目のグリーンチキンカツカレー
僕の口にはとても合う大好きなKFCのカレーライス
これが日本米ならもっと美味しいのかな?

前回はきちんとチキンが食べやすくカットされていたのですが・・・
今回はドカーンっとのっているだけ
きっと切り忘れですね~~
まぁタイランドと言うことで・・・

美味しかったな~
でも日本人観光客の方にはちょっとピリ辛ですかね?
また食べに行こうと思います

さて、そろそろ6時・・・
今日は晴れるかな?

高級ブランドメロンが劇的特価!楽天グルメ大賞4年連続受賞!1シーズンで「50トン」の超人気商...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment