スポンサードリンク


夕暮れのウォーキング♪


さっわでぃーかっぷ
そろそろ6時になります~
今朝は蒸し暑いですね
日中は蒸し暑くなるかな?

毎日スイミングとウォーキンを交互に楽しむようにしています~
1KMスイミング、そして1時間ウォーキング

南国プーケット島生活はバイクや車の移動が多く歩きませんからね~
今から老後の事を考えるとやっぱり運動は大切ですね・・・
っとまだまだ先の話ですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

1時間をぶらぶら歩いてもあまり効果ないらしいです~
6000歩で普通の運動、7000歩以上だと体脂肪も落ちるらしいです

自宅の公園内を16時から歩きます~
歩いて、歩いて、たまに走っって・・・

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

60分間色々考えながら歩きます
あのツアー料金はいくらが良いかな?(笑) などなど・・・

昨日は7661歩でした
合格ですね~ ヨカッタ!ヨカッタ!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

ホームメイド
昨日が3回目でした
牛乳無しでも美味しいと思うのですが・・・
嫁さんはちょっと入れたいらしいです

次回はニンジン、ブロッコリー、青汁も入れて作る予定です~
楽しみですね~

さて、今日は学校の日ですね
午後は1KMスイミング~
ハッピープーケットライフですね

【全品ポイント10倍!!13日10:59まで】母の日・贈り物に最適!【20%OFF!セール】フェイラー ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment