スポンサードリンク


美味しく出来上がりました♪

さっわでぃーかっぷ
真っ蒼な空が続く常夏プーケット島
お天気が良いのはとても気持ち良いですね~
昨日もとても暑い1日でした
今日もジリジリと南国パワー全快かな?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

昨日はまるでイギリスパンのような出来上がり~
ふわふわでとても美味しかったです
やっぱり美味しくするには牛乳が必要ですね
デブになるので牛乳はあまり入れたくないのですが。。。

基本的に我が家の夕食はパン
毎晩ふわふわだと嬉しいですからね~

天気、湿度などによっても分量を変えた方が良いらしいです~
パン職人って凄いですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてパンと一緒にトマトサラダ
これも日課です
毎日美味しいパプリカも食べたいのですが・・・
ちょっぴり高くて買えません

いつか贅沢なサラダが毎日食べれるようにコツコツ仕事ですか?
頑張ります

まんまるほっぺに癒されます☆金運と良縁を両方招く!! 当店で不動の人気☆人まねき・お金まねき...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment