スポンサードリンク


南国フルーツをたっぷりと♪

トコナツ日和が続きます~
昨日は午後ちょっぴり真っ黒な雲がやって来ました~
「ヤバイ!降るかな?」
っと思いクラブハウスから急いで戻るとすぐ真っ青な空に大変身
南の島らしいお天気ですね~

昨晩はフルーツをいっぱい食べよう!
っと久々にもりもり南国果物

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

マンゴにパパイヤ・・・
甘酸っぱくて美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

そしてグァバ
大好物です

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

昨日は青汁を入れてパンを作りました~
大成功・・・
本当に美味しかった

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約

スープはほうれん草のスープ
先日の日本旅行で買ったスープ、
クノールスープ、本当に進化していますね
アロ~マ~クです

ちょっぴり糖分を取りすぎた夕ご飯ですかね?
そろそろ6時、今朝もお腹が空きました~
11時のご飯まであと5時間
今日は何を食べようかな?

さて、今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment