スポンサードリンク


タイ北部チェンマイから「さっわでぃーちゃーお」

チェンマイオススメ写真館♪

タイランド北部チェンマイは素敵はところ
今回もたっぷりと大好きなシャングリラチェンマイホテル
昨年のチェンマイ旅行、予定では5日間滞在だったんですね~
ところがスタッフサービスの素晴らしさに感動・・・
とても居心地の良いレストランスタッフにビックリ・・・
急遽12日間滞在へ

今回はきちんと5日間で帰りますよ(笑)

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

大好きなレストランです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ついつい撮ってしまいます(笑)
昨年もいっぱい食べました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

嫁さんは飲茶セットですか?

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

トマト、ビーン、美味しいですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

朝からライムシャーベット・・・
これが美味い

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

クッキークリーム・・・
これもアロ~イマ~ク

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

2階の正面玄関
TAXIを待っている間に1枚・・・

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

サバーイ、サバーイなチェンマイ滞在です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そしてチビの大好きなチェンマイ動物園へ・・・・
ホテルから車で約20分ぐらい
taxi代も安く200バーツです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

5月24日は仏教の日・・・
動物園&水族館入園料で110バーツでした
通常は520バーツです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

淡水魚ばっかり・・・
タイらしいですね~
そして1番の人気者はダイバーでした(笑)

タイ人、ミャンマー人がいっぱい
皆魚ではなく、ダイバーに手を振っていました
僕もここで潜ったら大人気ですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そしてアシカショー・・・
タイの音楽に合わせてショー開始~
ミャンマー人がいっぱい

僕は今回で5回目のチェンマイ動物園
やっぱりタイは良いところだな~
っと実感しました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そしてカバ・・・
大きな口を開けて待っています~
嫁さんは嬉しそうに餌を上げていました(笑)

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そして旧市街にあるコーヒーショップへ

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ランチはコーヒー&ケーキにしよう!
っと素敵な一時

旧市街もぶらぶら散策~
お洒落なカフェがいっぱいです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

お寺見学もちょっぴりしました~
夜は恒例のカントークディナーショーへ

続く



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment