スポンサードリンク


カントークディナーショー♪

タイ北部チェンマイ写真館♪

タイ北部の伝統舞踊を見ながら食べるカントークディナー
丸いちゃぶ台にご飯が乗って来ますー!
のんびりともち米、チキン、北部カレーが美味しいですね・・・
今回ものんびりと美味しく頂きました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ホテルお迎えが18時45分から19時・・・
約30分で到着です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

昨年行った場所はこちら
カントークディナーの写真をも見る♪

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

今年は昨年より大きくてビックリです
1人750バーツなり

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

もし雨が降ったらどうするんだろ?
っとちょっぴり気になりましたけど・・・

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

たまにはビールでも
っと思いましたが・・・・
美味しくお水を頂きました
カレー、美味しかったです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

気づけば今回で4回目・・・
楽しい夜でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment