スポンサードリンク


チェンマイ日和♪

タイランド写真館♪

タイランド北部はチェンマイから「さっわでぃーちゃーお」
お天気の良い日々が続き、蒼空がとても綺麗です
本日はハッピーサンデー、今日も思いっきり遊ぼうと思います

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

さて、昨日は8時45分にtaxiがお迎え
メーサーエレファントキャップ場へ行きました
シャングリラチェンマイホテルから約40分で到着~
観光客でいっぱいですー!
象さんの多さにビックリー!

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

エレファントショー・・・
9時45分からスタートです
中国人観光客、そしてタイ在住の日本人も多かったです
3連休で家族旅行ですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

約1時間前後のショー・・・
本当に象さんは賢いな~っと見る度に思います

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ご飯はカオソーイを食べに行きました
極細麺、澄んだスープであっさりですー!
キャベツがたっぷり、美味しかったです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そしてカオソーイです
これぞタイ北部カレーラーメン・・・

濃くがあって、でもサラサラのあっさり味~
これぞチェンマイですか?美味しかった

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

全部入れて、頂きますー!
滞在中にもう1度食べタイですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そして夕暮れ時、
旧市街を歩いて、マーケット散策
プーケットだと家族で一度も行った事ないのですが・・・

チェンマイのマーケット散策、本当に楽しいです
きちんと清潔感のある街・・・
下水の匂い匂いも無く、そして怪しさが無いマーケット・・・
とても大好きです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

今回も約1時間ぐらい歩きましたー!
本当に楽しかったです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

チャオクワイ、美味しかったですー!
さて、本日はサンデーマーケット・・・
家族で楽しもうと思います

チェンマイでマーケット散策♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment