スポンサードリンク


微笑みがいっぱいなタイ北部チェンマイ♪

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)のクチコミ情報♪

常夏プーケットへ帰って来ました~
昨日空港へ到着すると真っ青な空に低い雲がいっぱいです
5月から10月までは夕焼けもとても綺麗です
茜色に染まるビーチ、最南端岬はとても美しいですね~
このまま今週お天気が良ければ夕暮れ時にビーチに行こうと思います~

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

午前中シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)
内をぶらぶら歩きました~

昨年は12日間滞在で毎日のようにプールで遊びました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

昨年、プールサイドで食べたピザが美味かったな~
来年は1週間ぐらい滞在しようかな?

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ホテルから空港まで約15分・・・
ベンツで送って頂きました
ビックリするぐらい素敵な車・・・
静かですね~ そして座り心地は最高です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

チェンマイと言えば、パンダですか?
確か昨年も同じ場所で撮ったと思うのですが・・・・
チェンマイ空港の名物ですね

のんびりったりの4泊5日のチャンマイ旅行
たっぷりと5日間微笑ました~
また来年行こうっと



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment