スポンサードリンク


6月になりました♪

さっわでぃーかっぷ
6月に入りました~
3日間連続で青空プーケット島が続きます
お天気が良く、蒸し暑い1日・・・・
毎年の事ですが、晴れの周期に入るとまるで乾季のような空・・・
低い雲、風はちょっぴりありますが、とても気持ちが良いです
でも雨の周期に入ると、ちょっぴり残念な毎日
このような日々が10月上旬まで続きます~

プーケットオプショナルツアー予約

昨日も学校まで歩いて行こう!っと片道約15分・・・
往復で約2KMですかね??
昔、昔日本に住んでいた時、歩くのが普通でしたからね
1日、2,3KMは歩くんでしょうね~
タイに住み始めてからバイクや車での多く、
すっかりと歩く機会が減ったような気がします・・・
ちょこちょこ歩くようにしないと!ですね

プーケットオプショナルツアー予約

そして午後はプールでスイミング、スイミング
低い雲が流れて行くのはとても綺麗でした~
今日も1日晴れると嬉しいですけど

今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment