スポンサードリンク


南の島らしい味でした♪♪

今朝もとても涼しい南国プーケット島
新しい1週間の始まり、ジリジリと暑くなると嬉しいですね

makoto選手、昨晩はパトンビーチはサファリビーチホテル泊
思いっきりパトンビーチで夜遊びするらしいです
元気ですね~ そしてお金持ちですね~(笑)
報告が楽しみです

さて、さて、昨日ホームプロビレッジにあるKFCへ行きました
ハッピーランチタイム

プーケットオプショナルツアー予約

ここで食べるグリーンカレーは僕は大好きです
今回はこれにチェレンジ
南の島らしい味でした

1度食べれば満足?
やっぱりグリーンカレーにしておけばヨカッタ!
っとちょっぴり後悔

プーケットオプショナルツアー予約

そしてラジコンを買いました
確か1100バーツぐらいだったと思います
カッコイイです・・・

もっと大きなラジコン、そして空飛ぶヘリコプターもあります
今週末、チビと一緒にヘリコプターを買いに行くかな?

さて、今日は10時から学校の日です
今日も歩いて行こう! ウォーキング、ウォーキング

しまかぜ案内人とシュノーケルへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment