スポンサードリンク


南の島暮らしは良いもんです~♪

しまかぜ案内人がタイランドを旅する♪

さっわでぃーかっぷ・・・
そろそろ5時半、空は星がキラキラと光っています
今日も1日常夏晴れになりそうですね
暑くなるぞ!

プーケットオプショナルツアー予約

昨日もプーケットブルーな空
お天気が良く、南の島日和ですね~

夕暮れ時、「よし!75分で1万歩だ!」っとスタート
見事達成でした

ウォーキング、ただゆっくり歩いているだけは無意味なんですか?
急ぎ足&ウォーキング
今日は学校の日でしたね・・・
走って行くかな(笑)

プーケットオプショナルツアー予約

昨晩はとても久々にピザを食べました~
夕食も普段より遅く18時半でした
1時間遅いだけで、今朝も全くお腹が減りませんね
久々のパン屋さんで売っているピザ・・・
美味しかったな~

プーケットオプショナルツアー予約

そして今が旬ですか?
フルーツの女王様ことマンゴスティン
これ、全部で30バーツなり・・・
安いですね

さて、今日も1日ハッピープーケットライフ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment