スポンサードリンク


ダイヤモンドクリフリゾート&スパ滞在記 スライダーでビックリ♪

ダイヤモンドクリフリゾート&スパクチコミ情報♪

風がビュービューと吹く朝ですね
天気予報、今現在は大当たり中ですね
ハズレて欲しいのですが・・・・
今週いっぱい、激風&時折豪雨らしいです
風に飛ばされないようにくれぐれも気をつけましょう

さて、ダイヤモンドクリフリゾート&スパ
嬉しいスライダー付きプールがあります~
部屋に戻る前にちょこっとスライダー体験

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

チビと二人で出発です
別に怖くないだろな~っと思いきや・・・

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

スピードの速さにビックリです
迫力満点でした

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

あっという間に上から降りて来るのです
凄いですね~

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

僕はちょっと怖かったですね
情けない・・・・

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

夕暮れ時16時半・・・
とても静かなプールでした

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパ

受付にはこんなお知らせが・・・
日本語です

部屋に戻り、少し休んでからパトンビーチへ出動ですー!

【続く】

パトンビーチジャンクセイロン付近のオススメホテル情報♪

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment