スポンサードリンク


たまには白粥・・・・

さっわでぃーかっぷ・・・
新しい1週間の始まりですね
先週末はお天気も良く、蒸し暑かったですね
しばらくこの空、安定してくれると嬉しいですね

昨日日曜日、ヴィラマーケットへ買い出しへ行きました
ちょこちょこ頂くタイ弁当、お気に入りです・・・
野菜もキラキラと光っています(笑)
フルーツトマトやスイートポテト、パプリカなどなど・・・
美味しいですからね

ダイアモンド クリフ リゾート&スパ

そしてお米選び・・・
はるか?これはチェンマイ産らしいですが・・・
これも美味いそうです

ダイアモンド クリフ リゾート&スパ

いつものジャポニカ米
今夜は久々に白粥にしよう!

ダイアモンド クリフ リゾート&スパ

普段はパン&サラダ&スープですが・・・
たまには普段以上にヘルシーなお粥です

寝る6時間前に食べるのが良いと言われていますが・・・
さすがに16時にはちょっと難しいですよね(笑)

さて、今週も元気はつらつ頑張ります

おくりもの市場の最新売れ筋ランキングが一目瞭然!



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment