スポンサードリンク


グルンテープウィング♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)の口コミ情報♪

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑む国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
今回のバンコク旅行、エアアジアで空の旅
到着はドムアン空港、大変ご無沙汰な懐かしい場所ですね

空港内にもリムジンサービス、ホテル&ツアーカウンターもあります
メーターTAXIを使って嫌な気分になるよりイムジンTAXIを使おう
っとカウンターへ行き「シャングリラホテルまで」っと・・・
言われるがままの900バーツなり
これが高いのか?安いのか?相場なのか?
まぁ快適な車で約1時間、バンコクの渋滞も凄いですね~

そして車窓から見る景色、タイだな~っとつくづく感じるのです
バンコク市内を走っている車、本当にカッコいいですね
たくさんのミャンマー人を荷台に乗せたピックアップ車、
少ないように感じます
プーケット島と違い、汚い車?が少ないような気もしますが・・・
気がするだけでょうか?

ダイヤモンドクリフリゾート旅行記

さて、今回突然決めたバンコク旅行
旅行と言ってもホテルから出る予定も無く、のんびりホテル滞在
もちろんリバーサイドですね

よし!期待を裏切ることの無いシャングリラにしよう!
っとグルンテープウィングに決定です

ドライバーさん、今までシャングリラウィングしか行った事が無く
今回初めてのグルンテープウィング
TAXI利用の方は「シャングリラホテルグルンテープウィング
っとドライバーさんに伝えましょう(笑)

ダイヤモンドクリフリゾート旅行記

到着すると銅鑼を鳴らしてくれます
チェックインはお部屋になります~
ロビーでは必要最低限の確認のみです

シャングリラバンコクホテル旅行記

こちらがグルンテープウィングのロビーです
太陽光線が差し込む、美しい空間です・・・
3階まで吹き抜けています
今までの数少ないホテル滞在ですが、このロビーは凄いですね

シャングリラバンコクホテル旅行記

美しい高い天井・・・
吸い込まれそうな高さです~
太陽光線が差し込み、キラキラとロビーも輝きます
これぞシャングリラバンコクホテル

シャングリラバンコクホテル旅行記

タイのおとぎ話で出てくるような銅像ですね
グルンテープウィングの顔です~

タイらしさがバッチリと伝わって来る優しい顔です~
でもどことなくヨーロッパを感じる事も出来ます・・・

シャングリラバンコクホテル旅行記

まるで美術館にいる見たいですね~
これぞ芸術的な開放感のあるロビー
ロビー全体に漂うシャングリラの香り・・・
都会の中のオアシス、素敵な休日を約束してくれる場所です

シャングリラバンコクホテル旅行記

3階から見下ろしたロビーです~
美しいですね
これぞリバーサイド、5つ星ホテルの力ですね

次はお部屋の紹介です

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)の詳細♪

バンコク・バンコク リバーサイドのお勧めホテル口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment