スポンサードリンク


わくわくワンタンスープ♪

涼しい月曜日の朝です
新しい1週間の始まり、しとしと霧雨が降っています
雨降り時々曇り空が続き1週間ですね~
そろそろ回復してほしいですが・・・

夏休みシーズン到来、
ちょっぴり予約も動き、ホッとしている今日この頃
4月、5月、6月でお金使っちゃいましたから(笑)
ペナン島、日本、チェンマイ、バンコクと大変良く遊びました
大変良く使いました
いったい3か月間でいくら使ったことか・・・
大ピンチです(笑)

これからは家族で節約生活
頑張ります

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さてさて、またまた嫁さんが買って来てくれました
「ワンタンがいっぱい入っていて美味しそうでしょ?」
っと笑顔です

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とても薄味、っと言うか塩味ですかね?
ワンタンにお肉、合格です
次回のわくわくタイ弁当はなんですかね?
楽しい、楽しいプーケット生活ですー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment