FC2ブログ

スポンサードリンク


老舗ゲストハウス ON ON HOTEL

プーケット ホテル

プーケット島には各エリアにたくさんのホテルやゲストハウスなどが立ち並びます。一番賑やかなパトンビーチは高級ホテルから安宿のゲストハウスまであります。ビーチ沿いに面したホテルやゲストハウスは若干宿泊料金も高いですが、ホテルからビーチまでは徒歩2,3分で行けますので便利ですね。近くにはシーフードレストランやコンビニなどもありますし、夜はたくさんの露店外で賑やかになりますので滞在中はとても便利です。
日本人観光客の方達はあまり滞在しないプーケットタウンにも何件がホテルがあります。宿泊客は中国人、韓国人、そして安いゲストハウスやドミドリーにはヨーロピアンの方達が宿泊しています。
プーケット ホテル1 プーケット ホテル2

このON ON HOTELはプーケットでは老舗のゲストハウスで、バックパッカー達には有名なゲストハウスです。外観こそ昔のイギリス風な造りで茶色に丸テーブルが1階にはあり、読書を楽しんだり、コーヒーを飲みながら世界各国の人達が旅の思い出話しを語り合う場所にもなっています。
世界中から旅をして来た若者も多いので、色々な情報を集めることもできますし、そしてプーケットタウンでは本来のタイの姿、文化にも溶け込むことも出来るので楽しいかも知れませんね。
このゲストハウス付近には中華風タイ料理屋さんや福建ラーメンなどを食べる場所もたくさんありますのでプーケットならではの食文化にも触れ合う事が出来ます。ちょっと思考を変えて違ったタイの楽しみ方を追求するのも良いですね。楽園プーケットは素敵な島です!


人気blogランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

水中世界を覗きませんか?

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment