スポンサードリンク


夕暮れ時のクルンテープラウンジ♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)乃」詳細♪

微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
チャオプラヤー川のほとりにあるシャングリラバンコクホテル
ファミリーにとても優しい素敵な5つ星ホテルです.

シャングリラと言えばホライズンクラブが有名ですね.
初めて利用したのはクアラルンプールシャングリラホテルでした.

ネットの口コミ情報では
とても静かなラウンジなのでファミリー滞在は遠慮した方が良い!
イブニングカクテルタイムは子連れはあまりいない!
ビジネスマンが多く、朝食を食べるのも大変!

などなど多い口コミ
実際に利用してみるとマレーシア人の優しさ、サービスの質の高さ、
気配りなどに驚い、大感動しました

そして今回のクルンテープウィング
ファミリーでもゆったりと過ごせて、チビが騒いでも緊張する事無く(笑)
タイ人スタッフの笑顔、優しさには脱帽ですね
シャングリラホテルには微笑みのタイ人がいっぱいですー!

そしてテキパキ動くタイ人、カッコいいですよ~
っと思うのはプーケットに住んでいるからですかね(笑)

さて、さて初日からプールでたっぷりと泳ぎ過ぎなバンコク滞在.
少し寝てからアフターヌーンティーに行こう!
っと少しが気づくと18時になっていました

15時半~17時半までのアフターヌーンティーを逃してしまい
イブニングカクテルへ出発です

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

こちらは15Fのエレベータホール前のランプです
廊下も全て優しい絨毯張り
落ち着くクルンテープウィングです

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

1階ラウンジから見る景色です
リバーサイドラウンジでゆっくりと夕暮れタイム
う~ん贅沢な一時ですね

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

とてもご無沙汰なビールですねー!
確か前回飲んだのは?
5月のチェンマイシャングリラホテル滞在の時ですね
かれこれ1か月ぶりですか?
とてもおいしゅうございます

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

おつまみも色々な種類があります
2時間一本勝負の食べ放題、アルコール飲み放題ですね(笑)
上品な味で美味しいんですよね
ここで2時間過ごしたら、晩御飯食べれませんね~
お得ですか?

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

チーズにクラッカー・・・
ワインにカクテルにウィスキーにビール
アルコール好きにはたまりませんね
もし2年前に訪れていたら、僕もずっと飲んでいましたかね?

そろそろアルコールを控えて2年ですね~
月日の経つのは早いですね
お蔭さまでデブにもならず、ちょっぴりだけお金も溜まりました(笑)
っと言ってもほんのちょっぴりですよ

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ちょこっと夕暮れ時のクルンテープウィングロビーですー!
静かですね
高級感がありますね~

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

そしてこちらはラウンジです
まるでお城のような素敵なリバーサイドラウンジですー!
ここで飲むシンハビールは一味違いますよ
とても静かで、シャングリラの香りがいっぱいですー!

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ゆるやかに時間が流れます~
おつまみも本当にアロ~イマ~クです

我が家のチビはipadに夢中(笑)
ipadには本当に感謝ですね

「あまり食べ過ぎるとデブになるから気を付けようね!」
っと、、、思っても食べてしまいます(笑)
リバーサイドマジックです

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ティラミスにマンゴプリン
幸せいっぱいなイブニングカクテルタイムですね
マンゴプリンはペニシュラバンコクホテルと同じぐらい美味しかったですー!

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

タイのお菓子も美味しく頂きますー!
チャオプラヤー川のほとりで食べるお菓子は最高ですね
初日ですが、次回はいつ訪れようか?っと本気です(笑)

ゆっくり過ごす一時♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

とても美味しく、優雅な一時をありがとうございましたー!
クルンテープウィング、おススメですね
子連れでも安心してドキドキする事無く快適に過ごせるラウンジでした

【続く】

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)の口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment