スポンサードリンク


シャングリラ号で楽々移動♪  シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak,
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
プールでたっぷりと遊びちょこっと昼寝をしてからアフターヌーンティー
の予定でしたが・・・
ちょこっとの予定だったんですけどね~起きると16時過ぎ
結局気持ち良く3人で寝てしまいました

そして17時からのシャングリラ号に乗ってASIATQUEへ行こう!
っと出発です

チャオプラヤー川の倉庫敷地を利用して出来た施設・・・
お洒落なナイトマーケットっと言った感じでしょうか?
リバーサイドなのが人気の秘訣ですかね

ボートの出航時刻は17時、約30分で到着しますー!
渋滞の内ボートでの移動、これが嬉しいですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

夕暮れと言ってもまだ17時前、西日がとても強いですね
チャオプラヤー川のほとりでビールタイムなんて良いかも?
18時半から19時までがおススメらしいです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラウィングプールの横にある席・・・
ディナータイムは凄く混み合い予約が必要らしいですー!
夜の夜景は綺麗でしょうね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

そしてこちらはNEXT2レストランです
朝食の時間は室内席よりリバーサイド席の方が大人気らしいですー!
オープンテラスで風が気持ち良いでしょうね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

船を待っているとシャングリラ号やって来ましたー!
う~ん素敵です
マンダリン号にヒルトン号、まだまだ乗りたい船がいっぱいです
リバーサイドホテル制覇、楽しみですねー!

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ボートはアナンタラリバーサイド号の方が大きいのでは・・・
約30分間のクルーズですね(笑)
風が気持ち良いんですよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラ号出発ーーー!


シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

僕達が泊まっているクルンテープウィングも見えます
チャオプラヤー川をホテル専用ボートで移動ー!
渋滞も無いのが嬉しいですね
各リバーサイドホテルの専用ボートとすれ違うのも楽しいのですー!
家族連れでバンコク旅行を楽しむ方にはおススメですね

【続く】

リバーサイドホテルの人気情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment