スポンサードリンク


恒例の家族で日帰りクアラルンプール旅行です! 2013年7月22日

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
とても涼しい朝ですね~
今日は1日降ったり、曇ったりのお天気ですかね?

さて、昨日恒例の日帰りクアラルンプールツアーへ行って来ました・・・
1年間に1度は楽しく家族でちょこっと空の旅です
7月下旬でなければ、ゆっくりと3泊4日クアラルンプール滞在ですが。。
さすがにほんのちょっぴり予約の動く夏休みシーズン
難しいですね 残念・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もうすっかり定番になりました
お世話になっているエアアジア、今回は3名で約15000バーツなり~
もうちょっと早く予約すれば12000バーツぐらいで往復出来るのでは?
8時20分発ですので、自宅を6時出発
7時前に到着して、チェックインですー!
荷物も無し、楽々ですね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家のチビも飛行機大好き
そして機内食はどこでも出るものだと思っています
一応チビの分だけオーダーしました

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

う~ん中々美味そうです
エアアジアの食事はおいしゅうございます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

クアラルンプール到着、
タイとは違いとても感じの良いイミグレーション
なぜ、ここまでタイ人とマレーシア人は違うのでしょうか?
っと今や疑問にも思わなくなりました
まぁあれがタイ人ですからね~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

約1時間半ぐらいありますかね?
ゆっくりと買い物、っと言いたいところですが・・・
お店、あんまりありませんので

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ぶらぶら歩いて、コーヒーを飲んで、チェックインです
手際よく、スムーズに流れます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

もちろんロクシタンで化粧水にクリーム、
シャンプー、トリートメントを購入
おススメですよ。
でもクリームは使うと嫁さんが怒るんですよね
僕専用の安いクリーム、買いに行くかな(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そして我が家、makoto選手にチョコレートを買いました
このM&Mのチョコ、チビに買ったんですけどね~
約570バーツもするんですよ~
高いですね 驚きですー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ちょっと1枚記念写真・・・
いつ乗っても時間がスムーズに流れ、快適なエアアジアですー!
でもこれで日本帰国はちょっと大変ですかね?
いつかチャレンジですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

とても久々にコカコーラを飲みました
あれ、こんな味だったっけ?っと不思議な味がしましたね

タバコを止めて9年、
そしてアルコールも控えるようになってそろそろ2年
味覚が変わりましたかね?
我が家に到着は14時15分、約8時間のツアーでしたねー!

次回は10月ですー!
ゆっくりとシャングリラクアラルンプールホテル滞在予定です
ホライズンクラブ、楽しみですね

2012年シャングリラクアラルンプールホテル滞在記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment