スポンサードリンク


アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)

心地よい風が吹くシャングリラバンコクホテル、素敵ですよ~ 
チャオプラヤー川のほとりにある5つ星ホテルは素敵ですね
次回はいつ訪れよう!っとただいま計画中です
南の島でコツコツと地味な仕事を頑張りますー!

さて、微笑みの国はタイランドから「さっわでぃーかっぷ」
6月30日、青い空が広がるバンコク
え、ただいま雨期ですか?っと思うような真っ青な空です

ゆっくりと朝食を食べて、家族でプールでゆったりと過ごして
部屋に戻り、チャオプラヤー川を眺めて休憩
そして少し昼寝タイム、う~んサバ~イ、サバ~イですね

今夜は18時半からホライズンリバークルーズに参加予定です
その前にちょこっとアフターヌーンティーはいかがですか?

クルンテープウィングにある静かなリバーサイドラウンジ.
素敵なティーポットで運ばれてくるコーヒーはおいしゅうございます.
天井がとても高くて、まるでお城のようなラウンジ.
すっかりお気に入りになってしまいました

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

15時半~17時半、お洒落な高級感のあるチョコレートが並びます.
もちろんとても素敵な味のする一口ケーキ.
これぞ5つ星の味がいっぱいです

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

アフターヌーンティー、4月に日本一時帰国した時に
シャングリラ東京でも美味しく頂きましたー!
確か一人5000円ぐらいだったと思うのですが・・・

優雅な一時、いつかゆったりと滞在したいシャングリラ東京ですねー!
シャングリラ東京でアフターヌーンティータイムはこちらからどうぞ

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ラウンジのソファー席、テーブル席、どちらで頂いても素敵な一時.
とても上品なチョコレート、クッキー、フォカッチャなどなど・・・
幸せな一時ですね

楽園の島プーケットで働いて、余暇をリバーサイドで過ごす
う~ん、極楽!極楽!

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

ピカピカに輝くガラス越しには落ち着くチャオプラヤー川です
今回で3度目のリバーサイドホテル滞在・・・

とても満足でファミリーバンコク旅行には最高なホテルです
これはおススメですね・・・

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

種類も豊富なサンドウィッチです
何を食べようかな?っと悩んでしまいますー!

「2時間食べ放題一本勝負!」っと目をギラギラと輝かせているゲストはいなく
少しづつ、ゆっくりと時間を掛けて頂きます・・・

サンドウィッチも素敵な味がしました
ツナ、ハム、トマトやタマゴなどなど、色々ありますよ

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

そしてシャングリラと言えば、カプチーノですか?
っとこれは僕が勝手に言っているだけですけど・・・・
初めてこのお洒落なロゴ入りのカプチーノを飲んだ時の味が忘れられません

「お~、これは美味い!」っと心の中でつぶやきましたね
シャングリラクアラルンプールのホライズンクラブ、最高ですよ~
ホームメイドヨーグルト、本当に、本当においしゅうございます.
皆さん、クアラルンプール滞在の時は是非お泊りになって下さいね

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

こちらの写真のチョコレート
シャングリラウィングで売っているんですよ

makoto選手にお土産っと思ったのですが・・・
値段も5つ星、高くて、高くて、ビックリしました
彼の分まで味わっていっぱい頂きました(笑)

「これ、毎日食ったらデブになるね」っと思いながら頂くのも良いもんですー!
口の中で広がるカカオ風味が最高でしたー!
アロ~イマ~クですね

アフターヌーンティー♪ シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) 旅行記

夫婦で美味しく午後の紅茶を頂きながら、
2011年、アナンタラリバーサイドホテル&スパ
2012年、ペニンシュラバンコクホテル
の時アフターヌーンティーを思い出します

シャングリラバンコクホテルのアフターヌーンティー
負けないぐらい素敵ですねー!
僕達はクルンテープウィングで頂きましたが、
シャングリラウィングのラウンジで食べるのも最高でしょうね

そしてホライズンクラブ、とても気になりますね?
次回はどちらのウィングに泊まろうっと楽しみが増えましたね

【続く】

一度訪れて見たいザ スコータイ ホテル (The Sukhothai Hotel)

のんびり過ごせそうな素敵なホテルですね

バンコク5つ星ホテル口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment