スポンサードリンク


Black Canyon Coffee②

さっわでぃーかっぷ
今朝は風も弱く、ちょっぴり蒸し暑いですね
昨日も13時過ぎからお天気も良くトコナツ日和・・・
今日は朝からジリジリと青空な1日になってほしいですね・・・

さて、ちょこちょこ訪れるブラックキャニオンコーヒー
チャロンのロータリーからラワイ方面に走り約2,3分・・・
ご飯と食べてから買い物をするのがお決まりのコースですね・・・
2階には各種銀行もあるので便利ですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

いつかはおススメのカツカレーライスを食べよう!っと思うのですが・・・
つぃつぃ、またにしよう!っと違う物をオーダーしてしまいます

今回はグリーンカレースパゲティー
ピリ辛でこれは美味しいですね・・・
でもちょっと量が少ないですか?
食後にアイスも頂けますね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてタイ料理だって品数豊富です・・・
ご飯にもりもり鶏肉&野菜炒め
オイスターソースで美味しいですね・・・

そろそろ7月下旬、
これからしばらくは自宅でランチの日々が続きそうですね
ちょこっとだけ忙しくなる8月、9月
コツコツと頑張ろうっと思います

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment