スポンサードリンク


カメラ、本当に安くなりましたね♪

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
ちょっと規則正しい生活をしよう!なんて思ったのが
かれこれ約2年前ですかね~

2011年のプーケットベジタリアンフェスティバルをさかえにアルコールも
控えるようになりましたね

そして「夜は外出しない!」「飲みにも行かない!」

なんて何を思ったのか?何を考えたのか?
自分に決めてからそろそろ2年になりますー!

飲み代、ビールやウィスキー代は全部貯金しよう!
なんて・・・思ってからほんの少しだけ貯金も増えましたか?

タバコはやめて今年で9年になりますけどね・・・
お金は増えませんでしたからね(笑)

でもですね、アルコールは絶対にお金増えますねー!
そしてデブじゃなくなりますねー!

お酒飲むと、ついついつまみ食べちゃいますからね~
またニンニク料理、美味いですからね
食べるとまた喉乾きますからね~
そしてまた飲むのです

とてもとても幸せな一時なんですけどね~
お酒の席は話も盛り上がり、夢物語を語り合ったり?

でもアルコールを控えるともっと幸せな生活かも知れませんね~
夢物語じゃなくなるかも?ですね

楽園プーケット生活は自由ですからねー!
まだしばらくはアルコールは控える人生を楽しもうと思いますー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日はるばる日本から届きましたー!
評価は良い!悪い! 色々ありますけどね
でも約34,000円で買えちゃうのは凄いですねー!
NIKON殿、さすがですねー!
確か発売当初は110,000円ぐらいしたと思いますが・・・・

とりあえず、買い!ですねー!
もう自宅はコンデジだらけ?
オフィスなんてガイド陣用にいっぱいありますねー!

これからもどんどん安くなるカメラ
スマートフォンが支流になってから本当に安くなりましたー!

綺麗な写真、いっぱい撮れますからね
いちいちカメラ持ち歩く事無いですよねー!

さて、さて、夏休みシーズン到来・・・
ほんのちょっぴりだけツアーも動いていますー!
お天気の良い日々が続くと嬉しいですけど・・・

では、皆さん素敵な週末を



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment