スポンサードリンク


久々にポン酢で頂きました♪

トコナツプーケット島、新しい1週間の始まりですね
7月もラストスパート、あと3日で終わりですね.
今月も早かった~
このまま8月に入り、ほんのちょっぴり忙しい日々が続きそうですね.
心配なお天気、青い空が続くと嬉しいです
てるてる坊主を作りますかね(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

さて、先日ポン酢を買いました.
売っていたのですね.
全然う~ん、知りませんでした
これで美味しくあっさりと頂けますね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

白菜たっぷりり、卵豆腐にお肉をちょっと入れて
ぐつぐつ煮て、ポン酢で満腹ご飯ですね
味もあっさり、これは美味いです.
カキを買って来て、いつかカキ鍋も良いかも知れませんね.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてこちらの納豆もご無沙汰ですね.
久々に混ぜて、混ぜて、混ぜて、頂きました.
我が家のチビ、不思議そうに見ていましたけどね
3つで確か100バーツ前後だと思いましたが・・・
これって高いですか?安いですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今回のお肉、失敗でしたー!
外れもあるから、当たりが嬉しいんですね.
次回が楽しみなビーフですね

さて、そろそろ5時半になります.
あと45分ぐらいで明るくなりますねー!
朝の差し込む南国の日差しは良いもんです

さて、今日は学校でしたね.
体の老化は生活習慣、食生活、運動で補えるのですが・・・

頭は日々考えて、活用しないとダメですね.
中年オヤジになると吸収するより、老化するばっかりですね・・・

スポンジのような柔らかい頭が欲しいです(笑)

今週も1週間頑張りましょうー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

プーケット旅行の思い出写真をアップ中♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment