スポンサードリンク


パンを頂きました♪

さっわでぃーかっぷ
7月も本日、明日の2日間で終わりですねー!
ほんのちょっぴりだけツアーも動くしまかぜミニミニ商店

昨年よりもっと上手に楽々に回さそうですね
何事も経験ですね

ツアー手配業務、やっと中級者に近づいた感じがします(笑)
10年ぐらい経つと上級者になるんでしょうね(笑)
いや~ 本当に頭を使い大変ですが、面白い!
っとつくづく感じる今日この頃です・・・
頑張ります

さて、さて先日自宅付近のパン屋さんへ行きました
パン屋さんっと言ってよいのか?ちょっと難しいですかね?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

嫁さんはサンドウィッチ
具だくさんですー!

もりもりが好きな方には嬉しい一品
適度な量が美味さの秘訣かな?っとも感じた一品

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

クロワッサンは本当に難しいですね
オニオンにサーモンでした

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

アイスコーヒーにティー
美味しかったですよ

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

自分で、これを入れて、こんなのも入れて・・・
っとオーダー出来るんですよね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

店内はこんな感じです
またいつか機会があれば行こうと思いますね・・・・

プーケットのツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment